リンク・著作権・免責事項について

リンク・著作権・免責事項について

リンクについて

  1. JSCPのウェブサイト「以下「当サイト」といいます。)は原則リンクフリーです。ただし、「トップ(ホーム)ページ」https://jscp.or.jp 以外のページのアドレスは予告なく変更される場合があります。
  2. 当サイトの個々のページにおいて注記がある場合はそれに従ってください。
  3. リンクを行う場合に許可を求めたり、連絡する必要はありません。
  4. リンクの設定をされる際は、「いのち支える自殺対策推進センター(JSCP)」へのリンクであることを明示ください。

著作権について

  1. 他からの引用や許可を受けた上で転載しているものを除き、当サイトに掲載されている個々の情報(文章、図表、写真、イラスト等)の著作権はJSCPが保有しています。また、当サイト全体も編集著作物として著作権の対象となっています。著作権は日本国著作権法及び国際条約により保護されています。
  2. 当サイトの内容の全部又は一部について、著作権法上認められた利用をする場合であっても、当サイトの個々のページにおいて注記がある場合にはそれに従ってください。

免責事項

 JSCPは、当サイトの利用者が当サイトの情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

その他

 JSCPは、ここに記載した取扱いを予告なしに変更する場合があります。変更した場合は、当サイトでお知らせします。
(最終変更 2021年12月15日)

問合せ窓口

 JSCPにおけるリンク、著作権または免責事項に関するお問い合わせについては下記の窓口にご連絡ください。
いのち支える自殺対策推進センター総務室
https://jscp.or.jp/contact/